« 手乗りフェレット | トップページ | ひんやりアルミプレート »

伊勢海老みそ汁

伊勢土産を頂きました♪

伊勢といえば赤福しか思いつかない人(私)が多いでしょうが

彼女は違う!

じゃ~ん!

Image0801 伊勢海老みそ汁ですw(゜o゜)w オオー!

やけにゴージャスな聞こえですが、

見た感じこの様に普通のお味噌汁です。

Image0811 しか~し!

飲んでみるとエビのお味満載です!

どーやら粉末状にされたエビが入っている模様。

どこにもパッケージのようなエビが見当たらないのに(当たり前)

エビの味がすごくて美味でした~( ̄~; ̄)

« 手乗りフェレット | トップページ | ひんやりアルミプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお~!
伊勢エビのおみそ汁なんて、なんてゴージャス!!

母の実家が三重県なので、ときどき行きますが伊勢エビみそ汁は初めて見たわ。

やっぱり『赤福』だもんね~(笑)

>MIKAさん

ええ~!そーでしたかぁ!!
ってことは、なかなかレアな土産物だったんですねコレ(*^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手乗りフェレット | トップページ | ひんやりアルミプレート »