« 伊勢海老みそ汁 | トップページ | 買っちゃいました »

ひんやりアルミプレート

梅雨入り前のカムたんの様子

Image079 さすがに暑くなってきて

ハンモックなんて乗ってられないご様子。

床でスヤスヤとお休み中です(^^)

ですが、昨年買ったひんやりアルミプレート

(乗ると熱を吸収してくれてひんや~りするはずの代物)

を見事に避けてのご就寝。

これまで一度もまともに利用している所を見た事はないが、

しぶとく今年も置いてみました(-_-;)

使ってくれよカムたん…

« 伊勢海老みそ汁 | トップページ | 買っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗によけてる(笑)
うちの大吉も全然使ってくれないよ。┐(´д`)┌

>はなまる

うう…
きっとこのままずっと使ってくれないんだろうね…

その後、このアルミプレートは使ってくれたかい?

>MIKAさん

いいえ全く…(--)(--)(--)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢海老みそ汁 | トップページ | 買っちゃいました »