« すもも | トップページ | 手乗りフェレット »

新自転車

自転車購入しました~♪

Image0791

以前の電動自転車からすると

マイナーチェンジにはなりますが、

平地では普通の自転車の方が車体が軽くて楽チンです!

お安めの自転車の割りには6段変速が付いていたので

これに決定(^^)

Image080 おかげで割りと急な坂も上れました~(^_-)vブイブイッ

« すもも | トップページ | 手乗りフェレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!何だか素敵な自転車ではないかー!
しかもギア付きなんて凄いね。
あの坂をちゃんと登れたなら
良い買い物をしたね(*´▽`*)

おお~♪
新しい自転車、いいね~(^_^)

これで、さっそうと街を走ってちょうだいな♪

私もそろそろ新しい原付欲しいんだよね~。
新車は高いから、中古でね(笑)

今乗ってるVINOちゃんは新車で買ったんだけどね~。
1年ローン組んだっけ・・・。

>はなまる

登れたよあの坂も(^^)
帰り道の坂の方が急な気がするのでちょっと心配やけど、ギア付き☆キラッ ならきっと大丈夫(・-・*)ヌフフ♪

>MIKAさん

新車なんでまだぎこちなくこいでます(^^;
新しい原付となるとちょっと大変ですな~。
なんとかVINOちゃんに頑張ってもらわないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すもも | トップページ | 手乗りフェレット »