« どんどん抜け毛 | トップページ | 全仏テニスビデオ鑑賞 »

ボクシング観戦

日曜日に初ボクシング観戦に行ってきました~☆

と、いっても

パーティー兼スパーリング大会なのですが、

生の試合を見るのは初めてだったので

ワクワクドキドキでした!

場所は福岡の呉服町にある

元世界チャンピオン鬼塚さんのジム。

Image059

これは昔の写真なんだろーな~。

今はかなりロン毛になってました。

小1時間位スタンディングで飲み食いした後、

スパーリング大会が始まりました。

Image053 結構せまい(人がひしめき合ってたのでそう感じる)

ジムの一番奥に練習用のテレビで見るのより

小さめのリングがあり、

写真奥(入口側)に観客がギュウギュウ詰めでした。

ラッキーな事に私は誘って頂いた方と共に関係者スペースのリングサイドで見学♪

ちびっ子同士の戦いありプロの戦いありの後

プロが殴られっぱなしの一般参加タイムもありましたが、

やはり素人パンチごとき屁でもないようでした。

そして最後に鬼塚勝也登場!(いや、会場内にずっといたけどね)

Image057_2

私の携帯では動きが速過ぎて

うまく撮れませんけど(^^;

Image058_1

とにかくこの黒髪ロン毛の方です。

なかなか普段味わえない雰囲気でとても楽しかったです♪

« どんどん抜け毛 | トップページ | 全仏テニスビデオ鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、結構色々見られたんだね!
しかも関係者席って何かカッコイイ!
痛そうじゃなかった?
一度くらい生で見てみたいな(格闘技も)

あ、勝手ながらリンクを貼りました♪

想像できないけど
いろいろ活動的なのねん
ままきんの友とは思えない・・・
新居は快適よ
下への騒音を除けばね

>はなまる

まさかね~('ε') と思っていたが、『はなまる』ときたらもはや否定できないわ…お笑いからの命名だったのね(*ノノ)キャ大ちゃん影が薄くならないでね~!!

>195

1919の想像よりは活動的なようですが、活動日以外は基本ぐったりしています。
下のお部屋の人かわいそうに…

あはは、イキナリ書き込んだら分からんよね^^;
でも分かってくれたでしょ~。
誰もはなまるに突っ込んでくれなかったら
どうしようと思ったけれど、良かったわ~♪
流石に漢字にはしなかったけれどね^^;

>はなまる

確かに、漢字にしてたらちょいとクドいね(-m-)ぷぷっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんどん抜け毛 | トップページ | 全仏テニスビデオ鑑賞 »