« テニスの日♪ | トップページ | すもも »

久山温泉

福岡県糟屋郡にある温泉の

レイクサイドホテル久山

へ行ってきました。

私は日帰りで行ってきましたが、

ホテルと言うだけあって宿泊施設もありました。

立寄り湯にしては大人一人900円とちとお高いかな~?

とも思いますが、

施設的にはマッサージや整体、アロママッサージ、占い、食事処2つ

休憩室も畳の部屋とリラックスチェアールームがあったので

結構長時間くつろげました州´ー`州 マッタリ

お風呂の種類はというと

内湯ではバイブラバスジェットバスややけにでかい水風呂サウナがあり、

露天はかなり森の中に入って行く森林岩風呂

と、樽風呂が3つあり真珠風呂ワイン風呂薬湯

主に肌に良さそうな真珠風呂にヒタヒタ浸かってたけど、

試しにすごい色した薬湯の中へ…

色もスゴイが臭いもなかなかのもの(-"-;) ウッ

注意書きに『肌がピリピリします』とか書いてたけど

全然どーもないじゃ~ん?

とのん気に浸かってたら…

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

し!しみるーー!!

しかも局部がぁぁぁぁぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

その後普通の湯に飛び込んだもののなかなか治らず

友人と共に薬湯の力に恐れ入っておりました(-_-;)

よくある電気風呂とかよりスゴかったよε-(ーдー)ハァ

もう一つ凄かったのはヨモギ蒸し風呂

入ったとたんスゲー暑い!ってか熱い!?

タオル二重にしてひかないとイスにも座れない程。

でも意外と5~10分位入ってたかな?

汗もスグ噴出すから

出たとき爽快!

ちょっと癖になる感じですね。

ランチバイキングもなかなか充実していて良かったし、

台湾式足つぼマッサージなんかもやってみたりして

1日楽しめました~(*´ェ`*)

« テニスの日♪ | トップページ | すもも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニスの日♪ | トップページ | すもも »