« 抜け毛の季節 | トップページ | ボクシング観戦 »

どんどん抜け毛

今朝のブラッシング後

Image052_1 あら?

それ何かしら?

これはあなたの抜け毛です。

ホレ。

Image054 え~?

遊ばせてよそれで~!

捨てるもんね~!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

このように白い毛が冬毛のようで

カムたんはどんどん真っ黒フェレットに変身中です…

またたぬき顔のカムたんに会えるのは秋頃になるかな~(´・ω・`)

« 抜け毛の季節 | トップページ | ボクシング観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごい量の抜け毛だね!
カムたん、うちのショコラよりもちっちゃいのに~~。
ショコラさんもまだまだ抜け毛の季節は終わらないみたい~。

>MIKAさん

ほんとはげる勢いで(´;ェ;`)ウゥ
抜け毛の季節はいつ頃になれば落ち着くんでしょうかねぇ(ー。ー)フゥ

うーん、いつもちょっと複雑な気持ちなんだけど、
あたしって、こういう生き物に似ているってことなのね?ね?長い・・・

半端ない抜け毛だ!!
家のフェレ達はこんなに抜けたかな?
こんなふさふさは抜けなかったかも。
ちみちみそこいら中に落ちていたけれど(笑
毛玉ボールが作れそうな勢いだね。
来年は大吉もコレくらい抜けるのかな~?
(・_・; 嫌な予感。。。

>ままき

そう。
そしてハムスターよりフェレットの方に似てる事が判明!
なぜだろう?
醸し出す小動物オーラのせいか、小動物的な立ち振る舞いのせいか…

>けーこ

普段ちょっとづつ抜けてるようにみえて実はこんなに抜けてたのよけーこフェレ達も!
子猫ぶってる大吉も来年…いや今年の秋には生え変わりまくるかもよ(´m`)クスクス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛の季節 | トップページ | ボクシング観戦 »