« テニス観戦 | トップページ | 福岡国際女子テニス »

マリンワールド

やっと忙しい連休も終わりホッと一息(´▽`) ホッ

連休中の中日に東京から甥っ子達が帰ってきたので、

皆で海の中道マリンワールドへ行ってきました。

多分10年以上ぶりに行ったので、

ほぼ初めての感覚で楽しかった♪

朝から行って時間も余裕があったので

イルカ・アシカショーを2回も見てしまった(^^;

そして色んな魚達がいる中、

なぜか1枚だけ撮った写真がコレ

Image014

イカです☆

なんか丸くてカワイイと思ったとゆーか、

動いてなくて撮りやすかったのでしょう…

イルカとかサメとか撮っときゃいいのによ~(ノ_-;)ハア…

たまには水族館もいいですねぇ☆

ただ帰りの船で船酔いしてしまい(たった15分なのに)

最後はグダグダでした(-_-;)

来週熊本で川下りをする予定なのですが、

こんなんで大丈夫なのかちょっと不安です…

« テニス観戦 | トップページ | 福岡国際女子テニス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イカ・・・(¬ー¬)
かわいいっ!(*^▽^*)と思って
クリックしたら・・・


固まったのは、私だけでしょか?
(@o@;)おぅ。。。

>akosukeさん

いや…
固まるのもごもっともです…
画像がでか過ぎでちょん切れてるし(-_-;)
で、でも小さい状態だとか、かわいいよねイカ~♪

イカ、可愛い~。
水族館好きなので見たら行きたくなった!
でも私も最近船とか弱いのよねぇ(-_-;)

>けーこ

けーこりんも船弱くなっちゃったのね…
私も水族館結構好き!
うみたまごとか行きたいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニス観戦 | トップページ | 福岡国際女子テニス »