« マリンワールド | トップページ | 旅行前日 »

福岡国際女子テニス

行ってきました!テニス観戦!

でも昨日は超夏日だったのか暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

かなり日焼けしてしまいました(;´д`)トホホ

まだ本戦が始まったばかりで1回戦だったので、

きっと1日中試合やってるんだろうと思い、

ランチでも食べて1時半位に博多の森競技場へ着いたのだけど、

全試合共3時前に終わってしまった~。

なので、前半にやっていたシングルスは全く見れず、

ダブルスの試合を途中コートを移動して1セットづつだけ見れた感じです。

暑かったので、そんなに長くも見れないだろうから、

ちょうど良かったのかもな~。

でももう少し見たかったかな~(^-^)フフ

残念ながら、どちらの試合も日本組は負けで、

オーストラリアとイギリスの勝利でした(´・ω・`)

« マリンワールド | トップページ | 旅行前日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

全部見れなかったのは残念だったね。
でもプロの試合は面白いよね(^_^)

日本組は負けちゃったのかぁ。。。
それも残念。

>MIKAさん

どちらも1セットも取れずに負けてしまったので残念です(´・ω・`)
でも試合観戦は暑かったけど楽しかった~♪
また何か大会があったら見に行きたいな!

やっぱりプロの試合はいいよね。
まだそれが活かされてるかどうかは
謎だけど…テヘヘッ(*゜ー゜)>
また見に行きたいね~。

>けーこ

そーそー。
参考になるね~!と良いつつ、
活かされるかどうかは不明(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また大きそうな大会があったら
今度は早い時間に見に行こう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリンワールド | トップページ | 旅行前日 »