« 鹿児島旅行~♪ | トップページ | どんどん抜け毛 »

抜け毛の季節

最近毎日暑くなってきました。

うちのカムたんの冬毛がガンガン抜け始め、

ちょっと暴れると毛玉がコロコロ~っと舞っています。

そんなカムたんですが、

最近繋がれたまま遊んでいると、

途中飽きてきて休憩スタイルをとるようになりました。

Image025

こんな感じで『飽きたな~』って顔してます。

その後舌平目のように

Image0261

床にぺっとり這いつくばります。

『伏せ!』

と言ってこのポーズをとってくれたら

おりこうさんなんですけどね~(・-・*)ヌフフ♪

« 鹿児島旅行~♪ | トップページ | どんどん抜け毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏毛に変わる時期だよね~!
うちのショコラも今すごいよ!!

ちょっとなでると毛がぶわ~~って飛び散るし、抱っこすると洋服には抜け毛がびっしり。

神経質な彼は毎日目を皿のようにして抜け毛の掃除をしてます(笑)

この生え替わりはいつまで続くのかしら。


この舌平目ポーズは、もしや暑いから?
床のフローリングは冷たくて気持ちいいもんね♪

カムたん可愛い~~~(*´∇`*)
フェレットってぺたってするよね。
あ~、可愛い!可愛い!
前に飼っていたフェレットは妹曰く
お手が出来たよ。怪しいけれどね(^^;

>MIKAさん

ショコラの抜け毛も長くて大変そうだ(^^;
しかし彼が目を皿のようにして掃除してくれるのは助かりますねぇ。

カムたんの舌平目ポーズは暑いからだったのか?!
た、確かにココ最近やり始めた!
そーかもしれな~い!!

>けーこ

何ィ!?お手??
“o(><)o”くう~!
そんなの絶対しないよカムたんは!

白い毛ががんがん抜けてきてるんで、せっかくのたぬき顔がまた真っ黒になってきてるみたいで、ちょっと悲しいよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿児島旅行~♪ | トップページ | どんどん抜け毛 »