トップページ | パイプオルガン »

カムたん

携帯が新しく替わったことにより

カムたん画像もこんなに大きく送ることが出来るようになりました♪

Image005

がぉ~(((ノ`O´)ノ  

ーー

画像は粗めです(^^;

でも結構シャッタースピードが遅いっつーか何つーか

なかなか良いショットが撮れない…

やっぱデジカメなのか…(-_-;)

トップページ | パイプオルガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うゎぁぁぁあ!
あまりの巨大画面で驚いてしまいました(笑)
でも、かわいいーっ!
ぬいぐるみみたい~っ!(*^ー^*)

接写ができる携帯なのねん
羨ましいわ
おいらのはできるのかしら?
つい最近
赤外線通信ってのができることが判明したくらいだから
まだまだ使いこなせてないね
つうか
使いこなせる日はこないね
きっと・・・

カムたん、カワイイじゃ~~ん♪

そうそう、携帯って意外とシャッタースピード遅いよね。
私もショコラを撮ろうと思って「今だ!」ってシャッター押しても実際は横向いてたりぼけてたり・・。
上手く撮る方法はないもんかな~。

動物の中でも特にカムたんを撮るのは
難しいような気が・・・笑
でも可愛く撮れているよ~♪

>akosukeさん

(*^.^*)エヘッ
想像以上の巨大画面で私も驚きましたよ~!
大きくなりすぎて半分から下がちょん切れてるし…(^^;な、なぜだろう…

>1919

1919の携帯は絶対接写も出来るはずよ!
でもデジカメがあるんだから、そっちががぜん良いよね。
私も赤外線通信どーやるかしらないけど早く使ってみたいわ。

>MIKAさん

携帯ではやっぱどれもその程度なのね~。
とすると、残る方法はデジカメを買うか、
しつけるかしかないんでしょうねぇ(^^;

>けーこ

そーよね~。
なかなかじっとしてる瞬間なんて
寝起きを襲うくらいしかないもんね(^^;
暴れてる所は一生撮れないな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | パイプオルガン »