« パイプオルガン | トップページ | マリンワールド »

テニス観戦

5/6から始まる

福岡国際女子テニスの観戦に友人と行ってみることにしました!

誰が出るんだか全く判りませんが、

試合らしい試合を見に行くのは初めてなので、

今からかなりワクワクしてます☆☆

ほんとなら準決勝やら決勝やらを観たいけど、

行ける日が本戦1回戦目なのがちょっと残念(´・ω・`)

近場でランチでも楽しんだ後にと思っていますが、

試合っていったい何時までやってるんだろう…?

雨でもやってるのだろうか?

とか、色々と不明ながらも

楽しめるといいなと思っています(^ー^* )フフ♪

« パイプオルガン | トップページ | マリンワールド »

テニス」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、テニス観戦。
仙台にいた頃は、東京まで出て行って
東レとかAIGオープンとか見に行ってたんだけど
大分に来てからはなかなか見れず。
東日本圏に戻ったら、絶対行こうねと
主人と話している我が家です(^ー^)

>akosukeさん

私も大きい試合を見に行ってみたいな~!
九州じゃ厳しいですね(;´д`)トホホ
でも今度のテニス観戦楽しみです♪

国際ってついているから
ちょっぴり期待できるかな?
やっぱりプロの選手は違うんだろうね~。

>けーこ

新聞に出場選手一覧が載ってたけど、
国際だけあって外国人もチラホラいるね(^^)
でも日本人選手は高校生とかが出るみたい。柳川高校の。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイプオルガン | トップページ | マリンワールド »