トップページ | 2007年5月 »

テニス観戦

5/6から始まる

福岡国際女子テニスの観戦に友人と行ってみることにしました!

誰が出るんだか全く判りませんが、

試合らしい試合を見に行くのは初めてなので、

今からかなりワクワクしてます☆☆

ほんとなら準決勝やら決勝やらを観たいけど、

行ける日が本戦1回戦目なのがちょっと残念(´・ω・`)

近場でランチでも楽しんだ後にと思っていますが、

試合っていったい何時までやってるんだろう…?

雨でもやってるのだろうか?

とか、色々と不明ながらも

楽しめるといいなと思っています(^ー^* )フフ♪

パイプオルガン

土曜日、

とっても久し振りにパイプオルガンの演奏会に行ってきました!

と言っても、

突然無性に聞きたくなって検索しまくったものの、

パイプオルガンのみの演奏会は6月末あたりのしか見つからず、

今回行ってきたのは合唱メイン。

会場はホテル日航福岡のチャペルプリエール。

なるほどこーゆー所にはちゃんとパイプオルガンがあるもんなんだねぇ。

基本的にホテルのチャペルなんで結構狭く、

そんな中に多分合唱団達の父兄と思われる人達を含め

かなりびっちり。

奏者曰く、

パイプオルガンは左右の壁ではなく上下で音を反響させるので

このスペースに100~150人も人が入っていると、

ほとんど響かないのが残念だとの事。

そー言われると私もちょっと残念です(´・ω・`)

でも、久し振りに聞くパイプオルガンはとっても良かった(*´ェ`*)

欲を言えばやっぱ合唱とパイプオルガンを別々で聴きたかったけど、

合唱も美しかった。

これは是非また行こうと思ってますが、

あのチャペルの木の長イスにお尻がかなり悲鳴を上げていたので

今度はミニ座布団持参するかな(^^;

カムたん

携帯が新しく替わったことにより

カムたん画像もこんなに大きく送ることが出来るようになりました♪

Image005

がぉ~(((ノ`O´)ノ  

ーー

画像は粗めです(^^;

でも結構シャッタースピードが遅いっつーか何つーか

なかなか良いショットが撮れない…

やっぱデジカメなのか…(-_-;)

トップページ | 2007年5月 »